♪ 年末に向けてイベントがんばろう!

SDH発表会が無事終了し、次なるイベントの舞台は船堀映画祭&北葛西コミュニティサークル発表会でした!

 

サークル発表会では、毎回観客の方々からとても温かく見守ってもらえる雰囲気があり、踊っているメンバーも自然と笑顔がこぼれていました

 

私自身も子供と一緒に親子ダンスを踊ったのですが、とても楽しくうれしい経験でした!

踊り終えてステージを降りると、「良かったわよ〜」と観客の方から声をかけていただけたのもとてもうれしかったです!

 

SDH合同のナンバーも、また違う舞台でのびのびと踊れていたようでした

 

Jazz超入門クラスは初の舞台☆

衣装も振りも可憐で妖精のようで、とても素敵でした

踊っている姿が本当にキラキラしてました!

これからも楽しみです

 

また来月にもイベントがありますね!体調に気をつけつつ、

新川あさ市、そして周年イベントでもある「DANCE PICNIC」も、メンバーで盛り上げていきましょう!

 

by ヒロセ