♪ 5/19 南江戸川ふるさとまつり参加しました!

今年も南江戸川ふるさとまつりに参加させていただきました!

 

発表スタート前に曇り、ポツポツと小雨が降り始めましたが、それも一瞬で、またまた今年も晴天のステージでした♪

観客の方々もスタートからだんだんと増えていき、ご声援いただきました☆

ありがとうございました^_^

 

今回のステージで初お披露目のナンバーもあり、わたしたちサークルメンバーも観客の皆さんと一緒になって楽しめる内容でした!

 

改めて、未就学児の小さいお子さんから、ママたちのクラスまでが所属する年齢幅とジャンルの広さ、

ファミリーダンスサークルという他にはなかなかないSDH & I.D.danceサークルの良さを感じる発表♪

サークルメンバーの皆でそれぞれのお子さんの成長も見守っている感覚です

それぞれのクラスのスキルアップも見えてきましたね〜

 

 

私自身もママクラス(M&mクラス)のメンバーとして参加しました!

今回は私の中で今までで一番?くらいの危機感があり、日常生活の中から何とか練習時間を見つけ、最後の最後まで体に必死で覚え込ませました^_^

その結果、今回もメンバーの皆と達成感を感じられて幸せでした

 

もうムリそう...だけど、もうちょっとだけ大変なことでもがんばってみたら、いつもとは違う感覚や違う光景が広がっていることってありますよね?

私もそんな体験が忘れられなくて、またがんばっているような気がします♪

 

メンバーさんそれぞれでダンスをする目的は違っていると思いますが、発表までの時間や当日の経験も、何にも変えがたいかけがえのない時間になっていると良いなぁと思います

 

次は、7/7の絆イベントです♪

皆で盛り上げていきましょうね!!

 

by  ヒロセ