♪年内最後のあさ市、そしてハギュット!

12/9 新川あさ市に参加しました!

今回のあさ市は午後からワンちゃんのイベントもあるからか、

あちらこちらでかわいいワンちゃんが♪

 

それぞれのチームが発表会のナンバーを再度踊り込み、

野外のまた違った雰囲気の中、

のびのびと踊っていました♪

 

HOUSEクラスのチームはX'masのナンバーをしっかりと創り上げて魅せてくれました!

サークル内でも人気!サングラスのファンキーなトナカイが今回も登場☆

サンタ帽子のAIKA先生と一緒に、げんき会の入山サンタさんも!

お菓子のX'masプレゼントもありました〜

田中先生もいらしてくださいました!

 

寒い中でも多くの観客の方が応援してくださいました

約45分間、SDH、I.D.danceの様々なジャンルのダンスをたっぷりとご覧いただけたかな?と思います

ご声援いただきありがとうございました( ´∀`)

 

↓下へつづく

そして、次の週にはハギュットフェスに参加しました★

今回も様々な団体と一緒にステージ発表に参加させていただきました!

 

LOCK選抜、Little Fighter、ファミリア、BREAK、

じっくりとそれぞれの作品を間近で観て、それぞれのチームの個性と作品の良さを改めて感じました!

小さいお子さんたちは特に、ステージを重ねるごとに堂々と大きく表現できるようになっていきている!と思いました☆

経験って大事ですね!

 

グリーンパレス の廊下を歩くと『妖怪』や江戸川区のヒーロー『江戸レンジャー』とすれ違ったり、各所で楽しいイベントやブースがありました!

 

恵美先生も占いや手作りバックを作ったそうですよ( ´▽`)♪

 

イベントが続いている中、メンバーさんが積極的に参加してくれたこともありがたく、

誰かがやってくれるだろう、ではなく、皆で盛り上げていこう!という気持ちも感じたイベント参加でした♪

 

by ヒロセ