♪先週は地域イベントから外部イベントも!

先週、まずは北葛西コミュニティ会館のサークル発表会に参加させてもらいました♪

 

どのクラスも、発表会とはまた違った雰囲気や緊張感の中、のびのびと表現していました

発表会には参加していないメンバーも、クラスのメンバーと一緒に舞台に立つ経験が出来て良かったです!

 

踊り終わった後、ありがたいことに観客の方から『良かったよ〜』などとお声がけいただけました!

 

発表会関係者の皆様、今年もお世話になりました☆

毎年楽しみにしているつきたてお餅も美味しかったです♪

今年は最後の盆踊りには参加できず残念....

お手伝いしてくださった保護者の方々もありがとうございました!(↓下につづく)

 

そして23(祝)には、新宿FACEにて、

YOKO先生所属のダンスグループ Ding Dong Ditch主催のイベントDDPに参加させてもらいました!

SDH & I.D.danceからは、LOCK合同クラス、Breakクラス、FUREdanクラスがショーケースに参加しました

 

それぞれのクラスが力を発揮して、拍手もたくさんいただき、イベントを盛り上げていたと感じました( ´∀`)

親子ダンスFUREdanでは久々に恵美先生&美宇ちゃんとも一緒に舞台へ♪

メンバーのモチベーションもさらに上がりました!

他の団体も力強いパフォーマンスの数々で、観ていて刺激を受けたことと思います!

 

バトルに参加したメンバーもいました

初参加のメンバーもいて、バトル独特の空気感の中、サークルの真ん中に一歩踏み出す勇気は本当にスゴイ!の一言です!

皆、がんばりました!!

 

ジャッジの個人賞をいただいたメンバーもいたり、外部のイベントに出ることで、SDHメンバーの個々のレベルの高さも感じました

 

そして、SDH TOMOE先生、YURIE先生も一般の部でバトルに参戦されていました!

先生という立場で、生徒が見ているというプレッシャーがありながらも、自らバトルの場に立つ姿は本当にかっこ良かったです

 

優勝はYURIE先生!

TOMOE先生も、YURIE先生も、さすがのパフォーマンスでした☆

お二人とも、言葉ではなく戦う姿から皆に大きいメッセージを伝えてくれたように思います

 

YOKO先生、関係者の皆様、本当に良い機会を与えてくださってありがとうございました!

 

by ヒロセ