♪ 初参加!船堀映画祭

11〜12月はイベント盛りだくさんです!

 

11/11に、船堀映画祭の映画祭マルシェの駅前ステージで5作品、踊らせていただきました♪

 

初参加ということもあり、ステージは人数的におさまるのか、機材にぶつからずに踊れるのか、など不安材料がありました

 

でも、リハーサルの段階からクラスごとにスペースを工夫して、メンバー同士で声がけしている姿がありました

 

田中先生からの『ストリートダンサーは場所を選ばない』というメッセージもしっかりと皆に届いて、『ストリートダンス』していましたね!

ケガなどもなく、無事に踊りきりました!

 

今日からJAZZ 選抜メンバーがZ-RAHZ LIVEへ参加しています!

そして週末は北葛西コミュニティ会館サークル発表会、

YOKO先生のDDPイベント参加です( ´∀`)♪

 

年末に向けて、体調管理しつつ、せっかくなのでひとつひとつを楽しみましょう!

 

by ヒロセ