♪ 2018年初のあさ市参加です!

穏やかな春の日曜、今年になって初の新川あさ市に参加させていただきました!

 

残念ながら桜の時期は過ぎてしまいましたが、青空の下、新緑の若葉とSDHメンバーの衣装がとても映えていました。

 

今回もそれぞれのクラスの良さが詰まった作品で、見どころ満載!

観客の方々もとても温かい声援や拍手をくださいました。

 

初のHouse体験タイムでは、幅広い年齢層の方々が参加してくださり、真剣かつ楽しくHouseステップ♪

企画を一緒に盛り上げていただけてうれしい限りでした!

 

AIKA先生もMCでおっしゃっていましたが、いつまでも見ていたい、そんなあさ市での発表でした(^ ^)

 

次のサークル全体の目標は、5/13開催 I.D.dance主催の対外的なイベント「絆」

そして、その翌週開催の南江戸川ふるさとまつり

です。

 

それぞれの成功に向け、サークル一丸となって頑張っていきましょう!!

 

by ヒロセ