♪ ドッチビー大会&X'masイベント開催!

 

あさ市終了後、さくら館にてPATAPATA番外編ドッチビー大会が開催されました!!

 

このようなスポーツメインのレクリエーション企画は初めてで、スタッフも手探りでしたが、

集まってくださった皆さんがとても楽しそうに、試合ではエキサイトしながら

この時間を楽しんでくれていたので、本当にうれしかったです^_^♪

 

これも、お忙しい中でも審判に駆けつけてくださった藤原さんや、大内さん、

スタッフのご主人や参加者皆さんのご協力があってこそ、です!

中心となって動いてくれた石本さん、本当にお疲れ様でした☆

 

試合結果は大接戦となり、得失点差で決勝進出チームを決める展開に!

ファインプレーも続出で、皆さんの普段とはまた違う姿が見れ、

動きの素早さにも感心させられました〜

 

お子さんからは、「もっとドッチビーやりたい!」との声が多数(^^;)

あと2試合くらいはしたかったかな?

あさ市の発表後にもかかわらず元気いっぱいでした〜

 

また少しずつ改善しながら、このようなお楽しみ企画も行なっていけたら

良いなぁと思います!

 

メンバーの方々、ご家族の皆様、今年もあとわずかとなりましたね....

今年もたくさんのご協力をありがとうございましたm(_ _)m

ますますのサークル活動充実を考えていきたいと思っておりますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します!

ぜひ良いお年をお迎えください☆

 

By ヒロセ