♪北葛西コミュニティ会館発表会にて...

19(日)に北葛西コミュニティ会館のサークル発表会に参加させてもらいました!

 

外ではお祭りの出店もあり、アットホームな雰囲気ながらもしっかりとライトアップされた舞台で、

大勢のお客様の前で発表させていただき、今回もとても良い経験になりました☆

 

発表時間が早まり、集合から発表までの時間があまりないクラスもあって、

舞台に上がるまでの準備の調整も大変でしたが、

SDH発表会も経験してひと回りもふた回りも成長したキッズたちは、

臨機応変に対応してくれて、舞台ではしっかり力を発揮してくれたように思います!

 

サークル内外から、ありがたい手拍子や拍手、「良かったよ!」というお声もいただいて

本当に嬉しい限りです♪

良い反響をいただいて、これからもまた良いステージをお見せできるように、ますますスキルアップ、ショーアップしていけるよう頑張りたいと思いました!

 

お手伝いで早くから集まってくださった保護者の方々も、ご協力ありがとうございました

最後の盆踊りも、なかなか楽しいので時間のある方は今度ぜひ参加なさってみてくださいね^_^

 

次は来月の新川あさ市のステージです☆

さらに良いステージを目指して皆でがんばりましょう!

終了後にも、楽しい企画があるようなのでぜひ予定を空けておいてください^_^♪

 

by ヒロセ