♪夏本番!新川あさ市にて....

 

梅雨明けが宣言され、夏本番ですね!

すでに連日暑くて梅雨を忘れていましたが^_^;

 

3連休中日開催だったあさ市も、35度近い暑さの中でしたが、いつもの美味しい野菜や江戸川区地域密着のお店以外にも、夏ならではの縁日もあり、多くの方でにぎわっていました☆

 

SDH&I.D.danceメンバーも、厳しい暑さにも負けず最後まで力強いパフォーマンスを魅せてくれました!

 

まずは火曜HIPHOPクラス♪

合同作品で、それぞれのクラスの良さが出ていて、小さいお子さんたちも前回の発表の場とは違った雰囲気の場所でも、しっかりと最後までがんばりました!

 

そして、HIPHOP体験のコーナー♪

お子さんも、お父さん方も参加してくださり、皆さん真剣、かつ楽しそう!

さらにファミリーダンスの輪が広がりそうな予感がしたのは私だけでしょうか??

お店の方や観客の方も、日傘をさしながらもリズムをとってくださって、

その場にいる皆さんとの一体感もありました

 

続いてLOCK合同クラスも、「踊ることを真剣に楽しむ!」ことが見ている人も楽しませることに繋がるんだなぁと毎回感じさせてくれます!

 

締めくくりはFAMIdan「刹那」☆

集中して練習し、前日練習でも気持ちを盛り上げて本番に臨めました!

ちょうどスタートと同時に気持ちのよい恵みの風が吹いて、暑さも忘れ、爽やかな気持ちで踊れました(^o^)

 

今回も発表の場を提供してくださったげんき会をはじめとするあさ市関係者の皆さま、

厳しい暑さの中でも応援いただき、サポートいただいた保護者の皆さま、近隣の地域の方々、

本当にありがとうございました!

 

そして次は.......そう!

SDH大発表会に向けて、厳しい夏も乗り越えていきましょう!!

 

by ヒロセ