♪初夏・それぞれのあさ市

 

3連休の中日である昨日、新川あさ市にて発表させていただきました!

 

天候が心配されましたが、結果暑すぎず、ダンス日和でした〜

でも踊り終わったらやっぱり大汗でしたが(^_^;)

 

 

GIRLSはキュート&セクシーに、

火曜HIPHOP BEGクラスはハツラツと元気いっぱいに、がんばりました♪

普段からサポートなさっている親御さんたちのがんばりも感じられる発表でした☆

 

 

 

今回親子FUREDANチームは短期間で作品を覚えて、合同での発表でした

大変な作業でしたが、意欲的に練習されてる姿があちこちに見られました(^ ^)

それぞれの親子さんが良い思い出になったのではないかな?と思います!

 

 

今回からAIKA先生がMCを担当され、また違ったカラーで、

 かつ、落ち着いたMCで早着替え中のつなぎもバッチリでした♪

 

 

M&mの発表作品は今回で3度目でしたが、練習を重ねて努力されてきたのにも関わらず、

ハプニングで当日参加出来ないという方(私も含め...)が各回でいらして、

メンバーが欠けずに当日ベストコンディションで参加することの難しさを感じさせられました...

 

 

この夏も今週末からSDH発表会の合同レッスンも始まります!

それぞれがベストを出せるよう、参加されるお子さん&親御さん、

皆さんで一緒に乗り切りましょう!!

 

by ヒロセ