5/15(日)南江戸川ふるさとまつりに参加します!


今週末、今まさに色とりどりのバラが美しく咲き誇っているフラワーガーデンにて、
南江戸川ふるさとまつりが行われます♪
今年もSDHとI.D.danceメンバーが参加させていただき、力いっぱい踊ります!
元気で爽やかなキッズダンス
ママたちメインで大人のかっこ良さを追求したダンス
親子でふれあいながらのダンス
などなど、様々なプログラムで構成されております☆
観客の皆様にも楽しんで頂けるようがんばります!
お祭りを楽しみながら、ぜひ応援もよろしくお願い致します♪♪
 
⇩⇩⇩
☆日にち:2016.5.15 (日) *小雨決行

☆場所
フラワーガーデン第2会場(環七近くの噴水側階段)

☆パフォーマンス時間(※予定ですので、多少前後がずれる場合もございます)
SDH & I.D.dance枠 / 11:20〜12:00
 
☆発表内容.順番/予定
1.Jazz
2.DCK
3.火曜HIPHOP Beg
4.水曜HIPHOP1
5.LOCK選抜
6.M&m2015北コミ作品
7.親子FUREDAN Beg 北コミ作品
8.I.D.dance合同作品
コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    (月曜日, 16 5月 2016 12:42)

    ふるさとまつり参加しました。参加することに意義を見いだしている私ですが、今年も青空に向かって、。気持ちよかったです!
    終了後、見知らぬ超熟年者のかたに、よかったよと声をかけてもらいました。私より25くらい上の方でしたが、音にノリノリの方でした。

  • #2

    Emi (月曜日, 16 5月 2016 15:05)

    留さん★コメントありがとうございます(^-^)!本当に気持ちの良いお天気で…!いろんな年齢の方に、ダンスでメッセージと元気を届ける…そんなダンスサークル目指していきたいですね。