♪3/27あさ市に向けて〜親子ダンス、M&m合同レッスン〜

本日、桜の開花宣言も出され、東京も春本番を迎えますね!

 

今月27日に、左の写真(2014年撮影)のような桜とスカイツリー、そしてキレイに整備された新川とのコラボがとっても風流な新川さくら館(http://www.sakurakan-edogawa.jp)にてあさ市があり、私たちも発表させていただきます♪

 

今回は親子ダンス(FUREDAN)、M&m、SDHのLOCK、HOUSEチームが参加します☆

 

クラス合同で踊る曲は新しいナンバー!!

ワクワクドキドキです....

自然とテンションの上がる曲で、恵美先生の振り付けも楽しいんです!

 

観てくださる、見守ってくださる大事な皆さんにも笑顔になって欲しいと思いながら踊りたいです(^O^)

 

ぜひぜひ!新川でのお花見やあさ市を楽しまれながら応援もしていただけたらうれしいです♪♪

 

by ヒロセ 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。