♪LOCK1〜YOKO先生〜

 

毎週水曜、葛西区民館となりの健康サポートセンター内で行われている

SDHのレッスンは5つあります

その中の一つ、LOCK1クラスにおじゃましました♪

 

 

まずはストレッチと柔軟を念入りに、しっかりと体を温めてから

基本の手の動きの練習からスタートです!

 

 

HIPHOP1のレッスンから引き続き2連続で受講しているお子さんも多く

LOCKクラスには、例え連続になっても受講したい魅力があるのでしょう・・・

私の娘もその一人です☆

 

 

YOKO先生の、人を惹きつける力強さの中にも丁寧さを感じられる指導に促されて

子供たちもしっかり集中しているのが印象的でした

 

 

LOCK独特の手の動きなどは一見難しそうですが

先生が一人一人に気を配りアドバイスしてくださっていて

先月からの新メンバーも習得が早そうです(^_-)☆

 

 

見ている私もついつい動きたくなるようなリズム感ある曲が流れて・・・

構成の入った振りも楽しそうでした♪

 

 

by ヒロセ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。