♪今年も踊りおさめです

先日SDHでは『2015踊りおさめイベント』が行われました。

 

実技と座学、田中先生のダンス哲学や人生観なども盛り込まれた特別レッスンで、有意義な時間を共有しましたね!

 

今年も残りわずか・・・

今日行われたLOCKのイベント(来年1/11開催)のためのレッスンを最後に今年も踊りおさめ!というメンバーさんが多いと思います(^o^)

 

今年も地域の皆さん、保護者の皆さん、メンバーの皆さん、そして講師の皆さん、

大変お世話になりましたm(__)m

 

来年もSDH、I.D.danceサークルで親子共にドキドキワクワクするような経験を重ねて、先生方も含めた皆さんと楽しんでいけたらと思います♪

 

新しいメンバーさんとの出会いも楽しみです!

盛り上げていきましょう!!

 

by ヒロセ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。