♪北葛西コミュニティ会館発表会終わる!

 

今年も北葛西コミュニティ会館サークル発表会に参加させてもらいました!

 

毎年、発表の場はとてもアットホームな雰囲気ですが、

 

このステージに上がるまで、それぞれのクラス、作品ごとのメンバー、そして先生方ももちろん、熱い思いで練習に励んできました。

 

 

ママたちが主なM&mメンバーは、ご家庭や仕事で忙しい中でも時間を作り出し、この場に向けて追い込みを頑張りました!

 

親子初級、中級チーム、そしてキッズのDCK、SDHもそれぞれのクラスらしさが伝わる発表だったように思います。

 

 

そんな中、私が特に印象に残ったのは、HOUSE作品の「Oh happy day」

 

恵美先生の息を飲むようなソロから始まり、キッズたち、大人メンバーに良いバトンがつながり盛り上がりが生まれ、そして踊りきった後には自然とハイタッチし合っているメンバー!

 

やりきった!!頑張ったね!!

そんなハイタッチに見えました。

そうやって全てを出し切れて

全てをわかってハイタッチしあえる仲間がいるって、素敵です☆

 

 

毎回皆がそんな風に出し切れたらいいのに。。。


でもそれはとても難しいこと。。。

 

今回私を含め、課題を残したメンバーも多かったようです。。。


 

また仲間と一緒にコツコツ、自分の体と向き合うところからスタートです!

 

先生!ご指導よろしくお願いします(*^_^*)

 

by ヒロセ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。