♪M&m東葛西レッスン10/2


レッスンに参加しました☆


今は11/15にある北葛西コミュニティ会館での発表会に向けて真剣練習中です!


面白い仲間と先生で、ときに冗談を言い合い、振りが覚えられなくて苦笑いもあり・・・


でも、やるときはやる!この感じが好きです(*^_^*)



お子さんを安心の託児室に預けて、自分時間で汗を流してリフレッシュ☆


待ちの間にお子さん同士も仲良くなったり、子育て経験豊富な託児室の先生に


いろいろお話を聞くこともできて、本当にオススメです!


私は二人を預けましたが、園に入る練習にもなってすごく助かりました〜



来週からはHouseの振り入れが始まるとのことで、また気合い入ります!!


by ヒロセ




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。