♪ 桜満開のあさ市で...

4/7 桜満開の暖かな午後、まさに春爛漫の新川あさ市にて発表させていただきました!

 

今回は新川の広場橋(桜橋)がステージ♪

名前のとおり、両サイドには桜が咲き誇り、スカイツリーも見える贅沢なロケーションです

 

LOCK選抜作品からスタート!

トップバッターにふさわしく、大きく、元気に、そして揃っていて、

チームワークも感じる作品でした

衣装もCOOL !! 目をひきました☆

 

ダンス体験コーナーでは、小さいお子さんたちから大きいお子さん、お母さんも参加されてステップやジャンプを混じえたダンスを体験しました

最後はノリノリの曲に合わせて踊りきりました!

皆さんとても楽しそうにジャンプしていて微笑ましかったです!

 

そして、TOMOE先生WSクラス作品☆

3ヶ月で3回のみのレッスンでしたが、その完成度と迫力に圧倒されました

作品から、このクラスの意識の高さ、メンバーの真剣さもひしひしと伝わりました

桜をイメージした作品ということで、衣装もそれぞれが趣向を凝らしていて、

ステージのロケーションがさらに作品の良さを引き立てていましたね

 

最後は、ファミリア!!

ステージデビューだったお母さんやお子さんもいらしたのではないでしょうか?

大人数なのに揃っていて、笑顔もあふれていて、

ファミリーサークルならではの良さが伝わったのではないかな?と思います♪

 

こんなステキな環境で、気持ちよく発表させていただき感謝でいっぱいです!!

げんき会の皆様やさくら館関係者の皆様、本当にありがとうございました☆

 

次は、フラワーガーデンでの発表に向けて皆でレッスンがんばりましょう!!

 

by ヒロセ