♪特別企画「EMIレッスン」

今月はM&mの通常レッスンがほとんどないということもあり、特別レッスンとして

名付けて「EMIレッスン」が日曜AMから3時間行われました!

 

この機会に普段のレッスンではやりきれない部分を盛り込みたい!

 

というEMI先生の熱い想いに溢れた、EMI先生ならではのレッスン内容でした^_^

 

 

 ウォーミングアップはやはり.....HOUSE!

最初の1時間は有酸素系サーキットトレーニングが中心となり、アウター&インナーのトレーニングもいつも以上にしっかりと時間をかけて行われました

 

途中自分自身に気合いの入れる声も聞かれたり、小さいお子さんも先生に必死についていこうとする姿もあって、私語もほとんどなく真剣な空気の中、皆さん頑張っていました!

 

そして、後半は約2時間をかけてダンスコリオ(振付)練習です☆

 

通常レッスンで振り入れしていた曲にさらに振り付けを足していき、踊り込みました!

動きのプロセスを大事に、ポーズとポーズの間をうめる練習も行い、

いつもとはまた違ったEMI先生の世界観を感じるレッスンでした^_^

 

3時間ノンストップに近いレッスンでしたが、小さいお子さんたちも最後までしっかりと参加していて感心させられました!

SDHの合同レッスンで鍛えられていますね!

 

EMI先生が最後に「3時間じゃまだ足りないくらい、6時間くらい必要ですね」と

笑顔でおっしゃられて.....

次は果たして何時間のレッスンになるのかな?とドキドキしちゃいました^_^;

 

by ヒロセ