♪スタートの季節に!

 

春を迎え、さまざまな新しいスタートを切った方が多いと思います!

そろそろ新生活も落ち着いてきた頃でしょうか??

 

I.D.danceサークル、SDHは来月の5月21日(日)に開催される

南江戸川ふるさとまつり(@フラワーガーデン)にて今年もパフォーマンス参加させていただきます!<10:50〜11:30 環七噴水前ステージ>

現在その舞台に向けて各クラス練習に励んでいます☆

 

今年はその発表後の同日午後よりハギュットフェス2017(@グリーンパレス)というイベントにも参加させて頂き<13:30〜15:00>、親子ダンスの体験会<14:00〜>なども行いますので、

ぜひお近くの方で興味のある方はご参加いただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

これらのイベントが終わったら、また新しいメンバーさんもレッスンに参加しやすい時期になるかと思います♪

 

M&mクラスは、ほとんどがお子さんがいらっしゃるママさんということで、

それぞれが主婦業に加えてお仕事などをなさりながらも、週1回の1時間半を集中して汗をかいて、同じ立場のメンバーさんとお話をしてストレス発散♪♪

私自身も生活になくてはならない場所になりました!

 

入った当初は子供には託児の先生とその場にいる他のお友達と楽しい時間を過ごしてもらいつつ、ノリの良い音楽で気持ちよく汗をかきたいというところから始まり、

年齢を重ねた今は「体力の維持」というものも参加する目的となってきました^_^

 

様々な目的や目標があると思いますが、全ては健康があってこそ!!

ダンスは....という方はピラティスクラス(託児付)も本当にオススメです♪

この春、週1回から、ご自身のメンテナンス習慣始めてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

 

by ヒロセ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。