♪2017年、今年もよろしくお願い致します!!

新年が明けまして、早いもので10日....

本日より学校やお仕事などが本格始動!という方も多いかと思います。

 

2017年もSDH、I.D.danceサークルをどうぞよろしくお願い致します!!

今年も地域の方々のお力もお借りしながら、感謝の気持ちをもって、

サークルメンバーさんと一緒により充実した活動をすすめて参りたいと思います☆

 

 

今年も代表の田中傑幸先生の新年合同レッスンで踊り始めでした!

ダンスを始めたばかりのお子さんはもちろん、長く続けているお子さんにとっても改めて勉強になる内容だったようで、ぜひこれからのスキルアップに生かして欲しいと思います。

 

レッスン後の保護者会においても田中先生よりお話があり、

その中で「ゴールデンエイジ」というお話がありました。

お子さんの運動神経の発達などに「ゴールデンエイジ」の情報を知っているのと知らないのでは大きな違いが出てしまうと思いました。

 

私も以前このお話を聞いてから意識するようになり、

子供にとってとても大切な時期に、親として何が出来るか.....

長い将来を考えて何を残してあげられるか.....

を考えるようになりました。

体験し経験したことは、人からは奪うことの出来ない一生の財産だと思います。

 

大切な時期を逃さず、良い体験、いろいろな経験をさせてあげたいと思いました☆

 

子供達の成長を真剣に考えてくださる先生方たちが指導してくださるこのサークルで、

今年もぜひ良い体験を重ねて欲しいです!

 

by ヒロセ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。