♪大盛況のX'masあさ市

4日に今年最後の新川あさ市で発表させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

この時期には珍しくぽかぽか陽気で、今までで一番かな?というくらいたくさんの人で賑わっていました!

 

今回もX'masソングに合わせて恒例となりつつある?Houseチームのトナカイも登場!

盛り上がりました♪

親子ダンスの体験タイムもあったりで企画も盛りだくさん!

観客の方々とも一緒になって楽しめて、反応を間近で感じられるところがあさ市での発表の良さでもあります♪

 

8つの演目それぞれのクラスがそれぞれのカラーを出せていて、カッコ良さもあり、愛らしさもあり、チームワークも感じられ、家族や親子を大事にする温かさも感じられる......

これこそSDH、I.D.danceサークルだなぁと改めて感じる場でした☆

観客のお子さんたちもずっとその場で観ていてくれていたので、楽しんでもらえたのかな?と感じました

ウチの5歳も最初から最後までしっかりカメラマンしていたので、その写真もUPさせてもらいました 笑

 

げんき会の皆様、新川さくら館の方々、関係者の方々、今年もたくさん発表の場をいただきまして、ありがとうございました!

たくさんの良い経験をさせて頂き、サークル一同感謝しております^_^

先生方、参加者の皆さん、親御さんも、当日までの準備やケアなどなど大変お疲れ様でした!

 

by ヒロセ

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。