♪雨の中のあさ市〜和を感じながら〜

 

今回のあさ市は早朝から雨がしとしと...

どうなっちゃうかな?と皆で心配しながらも集合し、

始まるまで空を見ながらハラハラでしたが

なんとか全ての作品を踊りきりました!

 

今回は初めて太鼓サークルさんとのコラボということで、どんな作品になるのかWAKUWAKU♪

 

親子ふれあいダンスWAKUWAKUもそんな楽しい気持ちのまま練習から本番まで

皆がんばりました!

 

先生方の、必見!のパフォーマンスはやっぱりかっこよく、

JUBILEEのお二人での貴重なパフォーマンスも間近で見れて、

今回もいろんな要素や思いがたくさん詰まった発表になりました☆

 

太鼓サークルの皆さんからは演奏と共に笑顔で見守ってもらいつつ、和を感じながら、

1つのサークルだけでは出せない、いつもとは違ったパワーを発揮できた気がします!

 

 

太鼓サークルの皆さん、練習から本番まで、本当に気持ち良く楽しく踊れました!

ありがとうございました!

そして、企画から支えてくださったげんき会の方々、

だんだん雨が強くなってくる中でも、その場で応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

SDHの講師の先生方、そしてSDHのメンバーさん、

発表会でのパフォーマンスも楽しみにしてます♪

大変おつかれさまでした☆

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。