♪SDH JAZZクラス 〜Ayumi先生&Assa先生〜

 

今日はSDHのJAZZクラスにおじゃまさせてもらいました〜o(^▽^)o

 

毎週土曜のお昼に初級、中級クラスで1時間ずつ、

ダンスに必要な筋力トレーニングやストレッチをしっかりと行ってから

それぞれのクラスに合った形でのレッスンが行われています☆

 

 

六本木ヒルズのすぐ近くにスタジオを構えてご指導なさっている先生方ですが、

SDHのキッズたちのために江戸川区まで毎週足を運んでくださっています!

スゴイことです!!

 

 

専門学校の先生でもあり、現役のダンサーさんとしてもZ-RAHZというグループを率いて、

Ayumi先生自らが演出なさっているダンスLIVEなどを中心に、様々な場面で活躍なさっています

 

(写真下につづく⇩⇩)

 

 

こんな間近でお会い出来るなんて!(≧∇≦)

とついミーハー気分で緊張しちゃうくらいカッコよくて素敵なお二方ですが、

 

レッスン外でもとっても気さくに子供たちと盛り上がって一緒になって遊んでくれて、

子供達が大好き!というのが伝わってくるんです♪

 

以前ASSA先生からは親も気づいてなかった娘の意外な一面を教えていただいたこともあり、

 

「あ、よく見てくださっているな、このお二人になら(親としても)預けても安心!

 

何よりこのような先生方に学ぶ娘のこれからが楽しみだなぁ」

 

と感じさせてもらいました☆

 

土曜のお昼のクラスでも大人気の訳・・・

かっこいいダンスはもちろんですが、お二人の人としての魅力にもありそうです・・・

 

by ヒロセ

 

 

先生方、初級&中級クラスでパチリ!ふみちゃん、また一緒に踊ろうね!
先生方、初級&中級クラスでパチリ!ふみちゃん、また一緒に踊ろうね!
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。